埼玉県蕨市の花屋 「フラワーショップヨシカワ」 蕨市で花屋をお探しなら埼玉県蕨市にあるフラワーショップヨシカワをご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花屋)のブログ

  • 親戚の結婚式のブーケ|「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 親戚の結婚式のブーケ


    2010年06月28日
    親戚の結婚式でブーケを頼まれました身内が出席するので、送りながらお花の配達場所は千葉県の幕張メッセ近くのホテルにお届け致しました。  式にはまだまだ時間がありましたので新婦さんにブーケを持って頂き

    タグ:ブーケ,お祝,結婚 式,贈る,ホテル

    「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 草加せんべい|「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 草加せんべい


    2010年06月25日
    埼玉県さいたま市南区にある和菓子店さんから頂いたおせんべいです。 お店の活花を定期的に配達しておりますご主人様がわざわざお越しになりおせんべいを頂きました。花見さんの和菓子はいつ頂いてもとても美味

    タグ:胡蝶蘭,さいたま市・花贈り,花キューピットタウン,アレンジ,観葉植物

    「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 植え替え|「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 植え替え


    2010年06月23日
     スポーツジム様よりプランターの植え替えを頼まれ、手入れをしました。駄目になった苗を綺麗に掃除をし以前からあったゴールドクレストを綺麗に刈り込み再利用、、、(*^。^*)  蕨市の花 日々草日々草

    タグ:埼玉県・花贈り,フラワーショップ ヨシカワ,,アレンジ,花束

    「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 蕨ケーブルテレビ|「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 蕨ケーブルテレビ


    2010年06月18日
     蕨第二中学校の二年生のワーキングウイークを市内のケーブルテレビさんが取材に見えました。当店には、女子生徒2名が月曜日から今日まで職場体験に来て、花屋さんの仕事をしました。慣れない手つきでしたが、

    タグ:,埼玉県・花贈り,花キューピットタウン

    「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • ワーキングウイーク|「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ワーキングウイーク


    2010年06月16日
     蕨市立第二中学校の女子生徒さん2名が社会事業体験で勉強に来ております という事で 家族の方にアレンジメントを差し上げよう! 初めてのアレンジ作り なかなか・・・センスが良い!!完成まであと少し!

    タグ:アレンジ,ワーキングウイーク,プレゼント・花贈り

    「フラワーショップヨシカワ」 (埼玉県蕨市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ







フラワーショップヨシカワ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、埼玉県蕨市の花キューピット加盟店
埼玉県蕨市北町2−4−10
定休日:正月4日間、8月15日〜8月18日休

埼玉県蕨市で創業90年数年の花屋です。  北町に本店、川口市 本町 西川口に姉妹店があります。 問い合わせ ℡048-431-2136  メールhanaya-1@warabi.ne.jp

電話番号048-431-2136
[当店が直接配達できる地域]:

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市(南区)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「フラワーショップヨシカワ」(埼玉県蕨市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
埼玉県蕨市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「フラワーショップヨシカワ」におまかせください。